今日何と…

フォルテ原宿店に黒田アーサーさんがカラーしに来てくださいましたニコニコ



スタイリスト 池上 千鶴-110316_1518~01.jpg

カラーだけのつもりでしたがサッパリしたくなったのでカットと炭酸ヘッドスパもしましたぁ~




スタイリスト 池上 千鶴-110316_1502~03.jpg


スタイリスト 池上 千鶴-110316_1512~01.jpg

今回アーサーさんは久しぶりのカラーだったのでだいぶイメチェンしましたよ!!

カラーコントラストでセットした時に束感や動きが見えやすいように、襟足はグラデーションカラーにしましたキラキラ


かっこよすぎです


スタイリスト 池上 千鶴-110316_1502~03.jpg
今日はひろこもスーパーアシスタントをしてくれてアーサーさんも大満足でした

ひろこは山瀬まみに似てると言われアーサーさんに"まみちゃん"って呼ばれてました (笑)



スタイリスト 池上 千鶴-P1041700.jpg

またアーサーさんがセットしにフォルテに来てくださいます!!

これからもアーサーさんがかっこよく大活躍できるようにフォルテはサポートしていきますキラキラ


フォルテ ちづる

http://pokemo.jp/forte/