小さな村Eerselのミシュランレストラン☆Cijaおとなの遠足 | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

前記事の続き♡

 

かっちょいい花屋で

心身ともに洗われたような気分になった後は

Eercelのマルクトにある

レストランにランチの予約を入れていました。

 

実はこの村は

私がまだ第一子を妊娠中、

夫の実家の屋根裏に住みながら

通っていたオランダ語学校があった村♡

 

来るたびに懐かしい気持ちになる村。

小さいながらも可愛らしく

何もないんだけど

なんだか雰囲気のいい村なんですよ。

 

さあ、そしてCijaおとなの遠足のランチは

ミシュランレストラン  Promessaへ。

 

 

実は直感で決めたのだけれど

大正解でした~♪

 

 

キッチンがバッチリ見える店内は

ナチュラルテイストを

シックにまとめたインテリア。。。

 

 

お料理のプレゼンが可愛く

とても凝っています。

 

こんな風に出されると

やっぱり心が躍るものなのよね♡

 

 

お皿の上にストーリーを感じさせる演出に

思わずみんなの歓声が上がりました♪

 

お料理のテンポもちょうど良かったけれど

皆であれこれ話しが弾んじゃって・・・!!

最後はバタバタ~!!と慌てて

車に乗り込みましたネ。

 

仕事のお話しも自由に膨らんで

とても有意義な時間でした。

レッスンから離れて、

こうして皆さんの話を聞けて

興味深かったですし、

交流を深めながら

お互いを高め合い

刺激できるような関係って

大人になってからも本当に貴重ですよね。

 

「Cijaおとなの遠足」では

テーブルコーディネートや

花に関連する世界を訪れ

楽しみながら、

クラスを超えた横の繋がりを持ち

交流を深めていけるよう

これからもゆる~く企画していきます♡

 

 

みんなの笑顔が大好き♪

笑顔って本当にいいですよね。

ご参加くださった皆様

お疲れ様でした~☆

また気分一新!楽しんでいきましょう。

 

さて今日はこれから

「在オランダ日本人合同運動会」へ

アムステルダムまでGo!です。

まずは一気にお弁当を仕上げま~す。

 

皆様もどうぞ素敵な1日を☆

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ