オレンジパーティー♪また会う日まで | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

上級レッスンが終わった後、

修了&フェアウェルパーティーを行いました♪

 

3年間、Cijaの初級(エッセンシャル)、

中級、そして上級と通って来られて

特に最後の3か月は

本当~に頑張られました。

 

どうしたってナミダが出ちゃうのは

分かっていたので、

とにかく明るく!!楽しく!!

はっちゃけて笑顔!にしたかったので

 

オランダの王家オラニエにちなんだ

シンボルカラーのオレンジ色と

オランダ国旗のトリコロール色を

ポイントに皆でビュッフェテーブル作り☆

 

 

気に言っているデンボスのお店に

ケータリングをお願いしました♪

 

 

期待を裏切らない美味しさ・・・♡

 

 

思わず一目ぼれで買ってしまった帽子♪

 

 

1人のメンバーが準備してくれた

オレンジ色のハットを皆で被って♪

 



また別のメンバーが準備してくれた

フラワーエッセンスという素敵な贈り物・・・

ちゃんとヒアリングをした上で

その人に合ったレシピで作ってくれたのです♪

 

(これについては

また別途きちんと書かせてもらいますね~)

 

みんなで過去を振り返ったり

未来のことを話したり

いつまでも、いつまでも

名残惜しくて。

 

 

修了証をお渡ししました。

泣いて顔がちょっと腫れてます。

頑張られたご自分に

胸を張って帰国されることでしょう。

 

 

デザートは入らず。。。お持ち帰り♪

 

彼女のように限られた時間を生かして

目いっぱい何かを習得していかれるのは

駐在で来られる奥様方にとって

理想ではないかしら。

 

これからも「テーブルからはじまる幸せ」を

シェアしていきましょう。そして

日本でも彼女らしく輝いていかれますように。

 

 

笑顔いっぱいの3年をありがとう!

また会う日まで!! Tot ziens!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ