ボンボンボンボンボンジュール!
春の2週間のバカンスが終わりましたね。ふぅ。。

さて、皆さんはバス派?メトロ派?トラム派?

私はもぴのろんで、バス派です。

私がよく乗るバスからの景色をご覧にいれましょう。

携帯を買い替えたので、携帯で写真を撮るのもストレスフリーです。
いやー、皆が新機種に替えたがる理由がわかったわー




こちらデパートのプランタン。
150周年記念だそうです。



まあ、ド派手にやってくれましたねぇ。
手前にいる鳩の集団にもビックリです。
糞害半端ないな。。( ̄0 ̄;)




はい、こちらオペラ座ですね。
これで夕方の18時ごろです。雨上がりなので、
空が一層清んでいますねぇ




こちらはポンヌフ近くの教会。


これらの写真全てバスの車窓からです。
これだからバスの旅は止められないのよねぇ得意げ


皆さんがお好きなラインはあるかしら。

ではでは、素敵な1週間をドラえもん