テストオワタ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

テスト22教科終わったー!

明日終業式で、明後日から冬休み♪

多分明日実家に帰省すると思う。

宿題がどんなのかによるけど(>_<)



テストは終わったけど、これから7月にある2級建築士の国家試験に向けて毎日勉強する予定です。

4教科あって、1ヶ月で1教科終わらすのを目標にして頑張るぞぉ。

問題はどの教科からするか。。

ある先生が言うには癖のある構造と法規を先にやった方がいいって言うけど…

「計画、施工辺りからはじめよう」とか思っとった私は既に負け組ですか?w

先生の言うこと聞いて構造からはじめよかな…(あくまで法規に手をつけたくないらしいえれなさん)

でも構造の本分厚いから持ち帰るのがめんどくさいと言うのが本音。

ってこんな事言うとったらあかんな!


テスト期間で勉強癖がついて、それが抜けやんうちに取り掛からなな!