でーと | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

ホンマは今日ドラ戦士に会うべく某駅に連れてってもらう予定やったんやけど、移動日昨日やったんやなぁ( ´・ω・`)


てことで、妹とHEPで遊んできた♪



お兄さん、フォーク忘れとるYO!


おいしかったからいいけどw


あれはフォークないと食べれやんよw




プリクラ2枚撮った♡


「何枚撮る?」ってめっちゃ久々に聞かれて若返ったよ!!


高3までは遊んだら絶対プリクラ撮ったし、「何枚撮る?」って質問は当たり前やったのに。


改めてうちの学校は男ばっかりな事に気付く。


てか、女の子とプリクラ撮るのは緊張するなww


照れながら撮ったヽ(´▽`)ノ




なんかあっという間に時間がたったよ。


中スポ売っとるトコを教えてもらって、阪急のトコでバイバイした( ´・ω・`)ノシ


そのままHEPの方へ行って、来た道を行けばいいものを、「ここからも地下に入れるやん♪」とか思って行ったんさ。


その辺ぐるぐる歩いて、同じ所に戻ってきたん。


まぁ早い話道に迷ったんやけどな。


何で私ってこんなに方向音痴なんやろ_| ̄|○



結局HEPに戻って、そこの地下から帰ったよ。


無事チャリを見つけれて安心w


今日は本当にありがとう♪@妹


私も久々にプリ帳作ろかな♪



さて、明日からオリ3連戦!!!


やっときたよー☆


http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1135


チーズバーが欲しい!!


ライトグッズ売店に行かねば!!


花火ナイトもあるし、良い天気やといいなぁ♪


てか開門5時なら普通に間に合うわw



あっ、ティッシュの値上がりっていつからなん??


知っとる人教えてー(>_<)


7月18日出荷分から??


ホンマに嫌やわぁ↓↓