お買い物~♪ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

今日は就職活動用のパンプスを買いに行った。


えれなが普段履いとる靴は23.5。


パンプスはストッキングになるから、22.5くらいかな~?とか思って履いてみた。


ぶかぶか。


22.0を履いてみた。


ぶかぶか。



店員さんにこれより小さいものはないか聞いてみた。


ない_| ̄|○



スポンジとか入れてもらったりしたけど、納得がいかんで違う店に行った。



あったよあったよ!


21.0と21.5が!!


その名もシンデレラサイズ


21.5でもちょっと大きかったから、21.0のを買ってきた。



何でこんなちっちゃいんや?


自分でも不思議w



あとは就職活動用のバッグと、普通の私服を買うてもろたw


明日も買い物行くぞw