一段落♪ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

いつもベッド入ると足冷たいのに、昨日はなんかしらんけどめっちゃあつかった!!


あつすぎてなかなか寝られへんかったし(汗)


とまぁそれはおいといて。






今日はCADの検定やった。


会場は学校やから安心やったんやけど、夜間部の人らもおるって聞いたから早めに行った。


にも関わらず、えれなの席がとられとったΣ(゜□゜ノ)ノ


こいつら早ぇーよ。


でもよく見たら、えれなの席には誰も座ってない。


荷物が置いてあるけど、人が来る気配がない。


・・・隣の席に座って、自分の荷物をえれなの席に置いただけっぽい。


えれなの席は荷物置きかい_| ̄|○


 □ 夜 荷 夜


イメージとしては↑こんな感じ。


□=空き  夜=夜間部の人  荷=荷物


よっぽど夜間部の間に割り込んでやろうかと思ったけど、アフォらしいので辞めた。




とりあえずおねーさんの席に座る。(おねーさん検定受けへんからね♪)





はじめは階段の平面図のトレースから。


これ出来るわ!って思ってやっとったんやけど、進めるうちに冷や汗が出てきた(^^;


正直に言う。やり方知らん!!



こんなの授業で習ってないよーひぇぇぇぇ


階段の角度とか45度しかやったことないし・・・



とりあえず出来るモノからやろうと思って他の3つをやる。


うん、出来た。




また階段に戻る。


時間は十分ある。



やっぱり出来へん_| ̄|○


本当にわからん_| ̄|○



もうダメやぁ~


受験料1万親に出してもらったのにぃ~(必死)



って泣きそうになってたんやけど、何か偶然に偶然が重なって出来ましたε-(´▽`)


本当に偶然を生み出してくれた方に感謝(T_T)☆



終わってみたら制限時間2時間のうち、1時間半弱使ったくらいで余裕があった!


ってまだ受かるかはわからへんけど(>_<;)


お願い受かってぇ~(>人<)




あとで皆と話しとったら、やっぱり階段のやり方わからんだって言うとった。


過去問ばっちりやってきた人も、こんな階段出るのかなり珍しいって言うとったし。


外れやったんかなぁ・・・


とりあえず試験終わって気持ちが楽になったε-(´▽`)




帰りにスギ薬局に寄って来た(爆)


蒟蒻畑が安かったから2袋買ってきた♪





ご飯食べてからやることがなくて戸惑ったw


だから家から持ってきとったメジャーリーグ3のビデオを見つつ、はっさくを食べた(≧∪≦)




昨日掃除のおばちゃんにはっさくもらった。


「もらっていいんですか?!」って聞いたら


「私もらってんけどはっさく嫌いやねん。内緒にしといてな」ってww


えれなは処理係ですかw



でも今日食べたらめっちゃおいしかった!!!


実家でははっさくむくのがめんどくさくて食べてなかったんやけど・・・


これホンマにうまい!!


癖になりそう(*´▽`*)