盆が来たとて・・ | 音譜のレシピ帳♪

音譜のレシピ帳♪

押尾コータロー好きの、ヘタっぴギタリストです。
最近は岸部眞明さんや、岡崎倫典さんのコピーもやってます。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

サービス業の自分は仕事なんですが、実家もサービス業でしたので
子供の頃から 盆が来たとて、何嬉しかろう・・・・状態でしたw

強引に話を持っていきますが、縁あってギター仲間の方の弾き語り・「竹田の子守唄」に
ギターでネットコラボさせていただきました。

とても奥が深く切ない歌詞が、グッと心に染みいる弾き語りなんです。
押尾さんが色々なミュージシャンとコラボしているのを見て、
なんか僕もつい、コラボしてみたい症候群に・・・・w

拙いカブセですが、宜しかったらお盆のこの時期にお聴きください。



もう一つ、“まあおんちゃん”さんのコーラス入り三人コラボバージョンも作ってもらいました。
イイ記念になりました^^