今日のおゆうはんw

 ☆ごはん
 ☆エノキとニラのスープ
 ☆芋天
 ☆おから入り手作りナゲット
 ☆マリネ風のサラダ



ナゲット

鶏胸  300g
おからフレーク 大さじ4~5
玉ねぎ  1/4
しお    小さじ1弱


追記☆
材料に、マヨネ大さじ1が抜けてましたm(_ _ )m



を、フードプロセッサーで、ガガガガっていわして~

適当な大きさ(今回は15個になったよん)に丸めてつぶして

玉子1個、同量の天麩羅衣を混ぜたのにくぐらせてあげましたw

天麩羅衣じゃなくて、片栗と水混ぜたのでもいいと思います



頭から離れない曲
ブログネタ:頭から離れない曲 参加中
はらちゃんはここから


泣くなはらちゃんってドラマの中で

忽那汐里ちゃんが歌う歌なんだけれど

曲名は分かりません

だからお願い・・・私のことはほっといて♪

なんでか、旦那がいるとついつい歌ってしまうが

深い意味はありません・・・たぶん・笑