ちょっと、奥さん


もう梅雨ですってよ


非常に強い台風ですってよ


梅雨入りが早いってのは


梅雨が長いってことですかはてなマーク


それとも長くて暑い夏が続くってこと!?


慎ちゃんの話ではないけれど


ニホンジンそんなに悪い事しましたかはてなマーク


天罰ならば個別にど~ぞお与え下さいと祈る日々ですおがむ




今夜のご飯は
引きこもってますがなにか!?
 ☆サラダそうめん

 ☆照り焼きチキン



素麺じゃなくて冷麦なんだけれど


茹でて冷水で〆て野菜やら乗せて


冷たいおつゆをかけました



韓国の冷麺韓国や冷やし中華中国の和風バージョンみたいな感じかな日本



さっぱりしてムシムシした日にたくさん食べられる・・・みたい(ワタクシは食べてない笑



別腹なものは? ブログネタ:別腹なものは? 参加中



この手の質問は


どんな聞かれ方をしても


同じ答えになりますけど


今日は肉食べすぎたよw


とか


揚げもんでもう腹いっぱいw


とか


いいつつちょびちょび飲んでると


いつの間にか


え !?



って量を飲んでたりする


アルコールって別腹ってゆうかぁ


腹の中で揮発して消えてるのねオホホホ






All About 「ダイエット方法」ニセの食欲を撃退する10の方法
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?