お夕飯です
引きこもってますがなにか!?

 ☆ごはん

 ☆豚汁@2日目

 ☆ブロッコリーのスパニッシュオムレツ&コロッケ

 ☆きゅうりとツナのマヨ和え



旦那旦那
は週に3日も家ごはんを食べなくて


普段の我家は女子供2人ご飯なので


おかずの量もちょっぴりなんです


旦那がいると量を倍に増やさなきゃなんだけど


すでにほぼ支度を終えているとカサマシは無理なんで


もう一品慌てて追加する



引きこもってますがなにか!?

夕べは5個98円あげるだけコロッケをコロッケ


オラお男さんお気に入りの肉なしコロッケ笑






もしも今中学生の子供ができたらおこづかいいくらあげる? ブログネタ:もしも今中学生の子供ができたらおこづかいいくらあげる? 参加中



もしも・・・というか来年はもう中学生の親になる

いま、オラお男さんは600円のお小遣いを貰っているのだけど

なぜ600円かというと

お小遣いを始めたのが6歳だったから笑


足りなさそうなら増やすつもりだったけど

普段、一人で買物に行ったりしないし

時々、婆からお小遣いとかお年玉とか貰うから

貯金も出来てそれで3DS買ったりできるくらいだし

賃上げ要求もありませんでした

とりあえず、中学生になったら

千円くらいから始めてみるかしら

コロコロが返る値段だしそれでい~かなww