夕べのご飯です
引きこもってますがなにか!?
 ☆ごはん

 ☆味噌汁

 ☆焼くだけ餃子

 ☆芋煮



冷凍の里芋を使って

あったかい芋煮です

大根も入れるのが我家流




「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中



朝からワタクシ、怒っていて悲しんでいます


あるブログの文章にです

その方が言うには政府が信用出来ないから

東北産の野菜は買わない・・・

ま、そんな内容です

今の政府の発表を100%信用している人なんて

いないだろうと思いますし

人はそれぞれ違うのだから


誰がどんな判断をし

何を買うか買わないか決めるのは

その人の自由であると思います

ですが、その文章で傷つく人がいるのでは?

ブログは誰でも読むことが出来るのだし

すでに、農家の方で自殺なさった方までいる

大人だったらそんなコトも考えて欲しいです



ワタクシのブロ友さんの中には

福島にお住まいの方もあり

風評被害に心を痛め

将来ある子供たちを心配していらっしゃいます


福島原発で作られていた電気を買っていたのはワタクシたち関東人です

この事故は他人事でも余所からきた災難でもない


と、いう事を感じた45歳

ええ、大人になった春の出来事です




All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない