今日はひっきーなワタクシが


はとや7&iより、車で3分も遠いイオンイオンへ行き


コレを買って来ました↓


毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編/西原 理恵子

¥880
Amazon.co.jp

ざっくり読み終わったけれど

寝る前に自分に読み聞かせするのよんピース

ついでに特売だった水餃子で

引きこもってますがなにか!?
 ☆水餃子鍋




野菜室で干からびていたコやら


賞味期限切れの豆腐やら


いつ開けたか忘れた「キムチの素」も入っているけれど


主婦歴12年の鼻鼻


大丈夫と言っているの笑




今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中




オラお男はねぇ

お年玉とか親戚に貰ったお小遣いとかねぇ

たっぷり貯めこんでいるからねぇ

それで3DS買うんだってよ


¥38,800
楽天

子供の目にはあんまりよくないみたいなんだけど

今使ってるのが壊れつつあるし

3Dのゲームはそんなにやらない約束で

許可しようかなと思ってます

・・・っつか

全国の小学生が貰ったお年玉の

何%くらい

任天堂の懐に入ったのかしらまりおたん





プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!