お仕事をしていた時は

『生協』さんのお世話になっていたんだけど

今は休会しています=買い物しか外出らんし


ほとんど不自由はないんだけど

『生協』にしかない商品、ってのがあったりして

それが懐かしい今日この頃・・・


見つけましたキラキラ『とれとれいわしイワシ


ボクのごはん

ついでに、初めて見る『とれとれあじ魚



なんということでしょう・・・月に3~4回は行くOKストアにありました笑




ボクのごはん

鰯をたたいて冷凍しただけ150gで200円ほど



コレを使って
ボクのごはん
 ☆いわしのつみれのみぞれ鍋


ボクのごはん
☆ポテトサラダ






ボクのごはん
とれとれいわしに味噌、しょう油小さじ1、

しょうがすりおろし1/2かけ片栗粉大さじ1をよく混ぜる

今日は葱と方抜きした人参の残りを

みじんきりにして入れたら

まとまりにくかった笑



鍋に、大根すりおろし500g分と水

にんべんのつゆ適量煮経たせたら

つみれを丸めて入れ

火が通ったら他の具材を入れる




恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中




私が携帯を持ったのは

結婚してからです

一緒に買い物に出かけても

自由な風の妻が自分だけ好きなところへ飛んでいき

幼児と残され途方にくれた旦那

頼むから持ってくれと頼まれましたケータイ

幼児も児童になり手も掛からなくなり

私の携帯はスーパーとかファミレとか迷惑メールのみ
↓ブログ参照)


私は自由な風だから

干渉するのもされるのも大嫌いだけど

相手の行動は把握しておきたいので

たくさんメールくれてもよくってよSAYUセレブスタイル2


ちなみに、とうちゃんからのメールは

『了解』『え!?』『無理』って文字だけのメールが99%をしめます怒り





ぽちっとお願いします土下座↓

ペタしてね