秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中


さてさて、今夜のごはん
ボクのごはん
 ☆ごはん
 ☆味噌汁
 ☆さんまちゃん
 ☆ややカクテキ
 ☆もやしとニラのナムル
 ☆切干大根の煮物



私にとって一番の秋の味覚は
ボクのごはん
やっぱさんまちゃんでしょサンマ


今年は高いって言うけれど
私は100円以下でしか買わない笑

脂がのってきれいなさんまちゃんは
ちゅうのお湯割がよく合うよんw



ややカクテキの作り方
ボクのごはん
キムチが残り1/3以下になって
赤い汁がもったいな~い・・・頃に
大根を薄切りにして足して
グリグリかき混ぜて数時間置いてください




そして・・・


じゅんぴーさんちと被ったおやつ


ボクのごはん
 ☆アメリカンドック


家のもよく焦げたからご紹介しなくっちゃSAYUセレブスタイル2



ぽちっとお願いします土下座↓
ペタしてね