白浜チームTT&白浜クリテリウム | K

K

C

こんばんわ!やっと家に帰り眠い目をこすりながらブログを書いてます。

まず始めに2日間のご声援ありがとうございました!


昨日のチームTTは11位。

今日のクリテリウムは井上選手6位入賞!浜頭コーチ9位!

今の個々の実力を考えたら大勝利です!!


詳しいレポートは後日書きますが、今日は興奮して眠れそうにはありません!


ただ言えることはこの半年は誰にも言わなかったけど

本当に苦しかった。その事を思い出しゴール後思わず号泣してしまいました。

競技歴13年目ですが初の男泣きです。それだけ気持ちが入っていたレースだったんだと思います。


本当に色んな事がありすぎて大変だったけど、そんな僕を向かい入れてくれた

シエルボォ奈良に感謝しています。


やっとこれで新生シエルボォ奈良MERIDAサイクリングチームのスタートが切れた気がします。

まだまだ勉強しなくてはいけない事がありますがチーム一丸となって戦って参りますので

ご声援宜しくお願い致します!!