こんばんわ、love子です(^ー^)
 
 
今日はお台場BIGサイトで開催中の美容業界のイベント「beauty  world」に行って来ましたキラキラ
 
 
 
このイベントは今年で20回目、最新の美容機器が見れたり体験できるとても楽しいイベントです(^ー^)
 
 
今、大注目の「水素水」のブース、、、
 

 
 
更に当サロンでもクレンジングや日焼け止めを使わせて頂いてるメーカーさん
 
 
 
そしてそしてキラキラキラキラ 
これから大注目❗の最新ネイル「JEWNEL(ジュネル)」のブース目乙女のトキメキ
 
 
 
そこにいらっしゃるスタッフの皆様のネイルがキレイで素敵で・・目を奪われました拍手
ネイルって素敵ですよねハート
でも、お仕事柄どーしてもネイルが出来ない方にこの「JEWNEL」はオススメです!
これはほんの一部ですが、こんなに素敵なネイルがブース中にズラリ・・
 
 
気になった方、是非検索してみてくださいルンルン
 
 
約4時間色んなブースを回り、最新の機器を体験しとても充実した時間を過ごしてきました乙女のトキメキ
 
 
そして、歩き回りお腹も減り素敵なディナーへ赤ワイントロピカルカクテルステーキ
 
 
「豆腐のドレッシングのシーザーサラダ」
「ガーリックシュリンプ」
「ハイビスカスのシャンパン」等…
とても美味しくて時間が経つのはあっという間乙女のトキメキ
今日は素敵な月曜日を過ごしました(^^)
 
 
「JEWNEL」についてはまたお話させていただきますので、どうぞお楽しみにウインク
 
 
そろそろ良いお時間なので、今日はこの辺で・・今日も最後までありがとうございましたふんわりリボン
 
明日も素敵な1日になりますように・・
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
                         love子流れ星