アフタヌーンティ @ シャングリ・ラ ホテル 東京 | 東京・中野区 ポーセラーツサロン Cielo Stellato シエロステラート

東京・中野区 ポーセラーツサロン Cielo Stellato シエロステラート

新宿駅から東京メトロ丸ノ内線にて7分!中野新橋駅より徒歩2分にありますポーセラーツサロンです♪

去年、シンガポールに旅行に行った時に、リッツ・カールトンでアフタヌーンティを楽しんだのですが、
それ以来、あの優雅なひとときにハマってしまって、日本に帰ってきてからも行くようになったんですにゃ


昨日は、シャングリ・ラ ホテルのザ・ロビーラウンジでアフタヌーンティを

アフタヌーンティクラブに入会していたので、先日DMが届いて、さっそく行ってきました上げ上げ

今回のイベントは、ニューヨークの紅茶ブランド「ハーニー&サンズ」との
コラボレーションによる『アフタヌーンティー with ハーニー&サンズ』





席に着くと、ハーニー&サンズ社のマスターティーブレンダーのエメリック・ハーニー氏がブレンドした、

スペシャル ブレンドティーのプレゼントが心


シャングリラの良いところは、お茶が何種類でもおかわり自由なところ

なので、1杯目はシーズナブルアイスティのローズピーチティにしました。






ローズがほのかに香って、ネクターのピーチとアイスティーが混ざって美味しいですラブ


そうこうしていると、三段トレイが!!!



シャングリ・ラ ホテル 東京 エグゼクティブ ペストリーシェフの
4日間限定アフタンーンティーメニューみたいですニコ


これで2名様分なのですが、2時間かけて食べ終わるころには、すっかりお腹いっぱいですうふふ・・・

スコーンが3種類も楽しめるのもいいし、ここはサンドイッチが絶妙のマヨ加減で美味しいですてへ


ハニー&サンズ社のブレンドティーが5種類用意されていたので、3種類頼みましたが、
紅茶好きにはどれもたまらないセレクトでした。


創業者の82歳を記念して作られた”Birthday”を飲んでいたら、
ちょうどそこへ3代目社長のエメリック・ハーニー氏が挨拶に見えられて!
スーツの似合うイケメンでしたうふふ 写真撮っておけばよかった~(笑)


一番美味しかったのは、本日だけの特別メニューのクレームブリュレ↓



わたしの人生の中で一番美味しかったなぁ~ってくらいポッ


3段トレイが終わっても、こんなお茶菓子も出てきます☆




15:30~3時間、気づけば窓の外は夜景になってましたっ星
結局、6種類の紅茶を楽しみましたぷぷぷ


今月からアフタヌーンティクラブの特典が変更になったようで
レギュラーサイズのシャングリラベアが貰えるはずだったのにキーホルダーサイズに↓↓



でも、これはこれで可愛いかもラブ
ちっさいベアがバスローブを着てるんですよっ!!


5回行くとと、フレグランスやディフューザーが貰えるそうですりぼん
あと、レギュラーサイズのベアにも交換可能アハハ


優雅な気持ちになりたくなったら、また行こうと思いますラブ



☆トライアルレッスンのご案内 → TRIAL LESSON
☆レッスンスケジュール → SCHEDULE
ご予約の前にご一読ください → LESSON POLICY




にほんブログ村