【残1・今週末開催!】9/26奥敬子ホメオパス『妊娠するカラダとココロ』 | 自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

ホメオパシー 米国代替医療協会認定ホリスティック栄養学で、あなたの自然治癒力のお手伝い。

こんにちは

マグノリア自然療法サロンマグノリア 北村です。



9月26日(土曜)は、神戸の妊娠するならこのホメオパス

奥敬子さんをお呼びして、



「妊娠するカラダとココロ」セミナー


を開催いたします。


自然療法ホメオパシーは、

自然治癒力 自体にアプローチするので、


お薬を使えない妊娠・出産・育児に関わらず、

様々な症状に対応できます。



今回は、最近とても増えた不妊に悩む女性を、


身体からだけではなく、

メンタル、環境、生き方、様々な側面から、


妊娠・出産へと導いたケースをたくさんお持ちの奥敬子ホメオパスを、

神戸からお呼びして、

名古屋で開催いたします。



ご存知のとおりホメオパシーは、

特に自然妊娠を望む方にとっては、

抜群のツール。



マグノリアでも新しい命に沢山関わらせて頂きました。


奥ホメオパスの話は、ホメオパシーにとどまらず、意識下、環境など妊娠に重要な情報が豊富。








東京 ではアトピーを得意とする

工藤ホメオパス  が招致、深い内容に大好評です。

工藤ホメオパスの

メモアトピーのホメオパシーアプローチがとにかく分かりやすい学べる!
無料メールセミナー

『ステロイドを減らしたい!
アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』


そして、

メモ予防接種無料メールマガジンもパー大おすすめ。

あ、もう皆さん登録されてますね♪



『予防接種に疑問を感じる?
ワクチンの効果と副作用を知って決断するための8つのステップ』



東京開催のアンケートから。

結婚してもうすぐ5年でうが、
なかなか授からず、
何かが変わればと思い参加しました。

ほんのすこーしだけホメオパシーについて、
きいたことがありましたが、
今日改めてお話がきけて良かったです。

不妊じゃなくて、
まだ妊娠してないだけ!
そうですよね!

自分のことを信じて、
ホッとできるようエネルギーの余裕を、
作れるようにしたいです。

ありがとうございました。


子供がほしいなーと思ってから、
紆余曲折あって、
今はほしいけど、
今子供できたらどうしよう・・・というところにいます。

なのでフラットな気持ちで聴けました。

今は仕事のペースも変わって、
身体のことに意識を向けるスペースができたので、
まずはそこかなと思います。

あんまり深く考えすぎないようにします。
ありがとうございました。
午前中からの参加で、基礎から勉強できました。

奥敬子さんのお話も、とてもわかりやすく、
すぐにいろいろ取り入れたくなりました!

おだやかな雰囲気で、すごく素敵でした。

まず自分の身体を信じ、
いたわることが大切であることがわかりました。

心と体がつながっていることも改めて感じました。

またセミナーがあったら参加したいです。

家でもワークしてみます!



妊娠するためには、
身体の基礎を固め、
心を豊かにするのだとよくわかりました。

日々イメージして、
実際に産まれてくると
勝手に思い名前までつけて話かけたりしています。

そんなことしても無理かなと思っていましたが、
イメージするということで、続けたいと思ってます。

本日はありがとうございました。


ホメオパシー以外の情報も含めて、
もりだくさんの内容でした。

心・体・過去・今、
全てで今の自分であることを、
再認識させられました。

教えていただいたことを活用して、
本当の自分らしさで生きていきたいと思いました。


すごくすごく楽しかったです!
取り入れたいことがいっぱい過ぎました。

奥さんのセッションでお世話になっていますが、
最近また自信をなくしていたので、
今日のセミナーでまた元気になりました。

これからもよろしくお願い致します!!

終始涙がでそうでした(笑)
ありがとうございました!




はじめてホメオパシーに触れました。
ホメオパシーの使い方のみでなく、
こころのあり方がとても大切だと思いました。

ぜひホメオパシーを取ってみたいと思います。
また相談会もうけてみたいです。


午前・午後、あっという間の時間でした。

特に後半の心のことについては、
奥さんのかざらない人柄と、
豊富な経験談がとても参考になりました。

ワーク、ぜひスタートしてみます。
今日は本当にありがとうございました。


とてもわかりやすく、
聴きやすい内容で、
すぐに使えるレメディーまで教えていただいたので、
とても良かったです。

心の部分は聞いてみたかったので、
ワークもあってやってみたいと思いました。

周りにも妊活中な人がたくさんいるので、
ぜひ参考にしていきたいと思います。

ありがとうございました。


今日はホメオパスとしてのみならず、
私個人にこってもとても勉強になる、
奥深い内容のセミナーでした。

おく先生のホメオパシーに固執することなく、
柔軟な考え方とアプローチの仕方は、
クライアントさんが良くなる仕事を第一に考えた結果であることが
伝わってきました。

そしておく先生自身も、
様々なことを探求して
ご自身と向き合われてきたからこその、
こういうアプローチ、セッションができるのだなーと
感じました。

これから今日のセミナーをそしゃくして、
クライアントさんや自分自身に役立てていきたいです。

ありがとうございました。



~以下、おくホメオパスより~

自然療法ホメオパシーで実現する

「 妊娠するカラダとココロ」セミナー


前半:妊娠するカラダ
・妊娠と冷え
・妊娠と栄養
・デトックスの必要性
・ホメオパシーで体の土壌を整える:レメディーのご紹介

後半:妊娠するココロ
・不妊のレッテルを外そう
・未解決の感情と妊娠
・今の状況から何を学びますか?
・「妊娠」の先にあるもの
・ホメオパシーで心を整える:レメディーのご紹介

※テーマは一部変更になることがあります。


~奥ホメオパスより~

私はホメオパスになって7年目ですが、
特に妊娠に特化してやってきた訳ではありませんし、
特別な専門的な知識があった訳でもありませんでした。

ただ、妊娠を望むクライアントさんとのご縁が多くあり、
それに対してアプローチを続けていくうちに
妊娠する時のいくつかのパターンに気づいてきました。

そして、
半信半疑のアプローチは、
だんだん確信に変わってきました。

もちろん、
命を授かるということは生命の神秘であり、
人がコントロールできるものではありませんから、
絶対に妊娠できる方法などないと思います。


ただ、ホメオパシーというツールを使うことで
道のりがスムーズになることに私は確信を持っています。

そして、ホメオパシーと一言で言っても、
その中でいろんな角度からの
アプローチ方法があります。

今回のセミナーでは
ホメオパシーを取り入れたことによって
赤ちゃんを授かったケースをいくつかご紹介しながら、
そこから得られるヒントをお伝えしていきます。

すぐに日常に取り入れられることが
たくさんあります。

前半は体へのアプローチのお話をします。

冷えや栄養という基本的な部分にできる
ホメオパシー的アプローチから、
赤ちゃんを浄化された体で迎える為の
デトックスのお話や土壌の整え方まで。

そして後半は心へのアプローチです。

実際のところ、
私が担当したケースも心が変化したことから
妊娠に結びついたケースが多く、
セミナーではここに力を入れて
お話したいと思っているところです。

未解決の感情が妊娠とどう繋がっていくのか、
いくつかのケースをご紹介しながらお話していきます。

また妊娠することが
最終的なゴールではないはずですよね。

子供を授かることで
何を実現しようとしているのか?など、
参加者のみなさんが自分の心に問いかける
きっかけにもなればと思っています。



・この先、妊娠するための準備として
ホメオパシーを取り入れたい方


・なかなか赤ちゃんが授からないため、
 有効な手段を探している方


・自然妊娠を目指している方

・妊娠しないことにストレスを感じている方

・妊娠とホメオパシーについて興味のある方

・30代後半~40代で妊娠について
年齢的なあせりを感じている方

など、ぜひお越しください。

もちろん若い世代の方でも大歓迎です。


不妊治療は身体的、精神的負担に加えて
金銭的負担も大きいものです。

それを否定するつもりはありませんが、
そこにたどり着く前にできることは
もっとたくさんあるはず。

その中の一つがホメオパシーだということは
自信をもって言えます。

もし、
自然に赤ちゃんを授かりたいのならば、
自然で巡りのよい体と心である必要があります。

体と心の両方にアプローチできる
ホメオパシーの話をぜひ聞きにいらしてください。


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


『妊娠するカラダとココロ』

日時 9月26日(土) 13:30~16:30 3時間

料金 10000円

場所 自然療法マグノリアサロン
(名古屋駅から徒歩10分)

http://goo.gl/maps/623xW


◇道順



※ お子様連れはご遠慮ください。


≪キャンセル規定≫
 セミナー7日前までのキャンセルで30%、
 3日前17時までのキャンセルは50%、
 それ以降のキャンセルは100%、
 キャンセル料がかかります。
 (返金は事務手数料1080円差引き、
 返金致します。)



多くの皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコ


宝石ブルーお申し込みフォーム

『妊娠するカラダとココロ』
受講希望の方はこちらから