EDORIKUナイター記録会 結果は | 2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大で2時間40分を目指して船橋で奮闘中。

第78回 EDORIKUナイター記録会に初参戦しましたニコニコ

まずは結果から
{182D3F58-4406-4225-8CA0-BD5C7E9B19CB:01}

18'13"12
PB更新でした~笑い泣き

今日はまくはりさんも参加とのこと。
館山で知り合いになれて、また直ぐに会えましたおねがい

そして記事を読んでると、な、なんと

あのカリスマブロガー
「トガー」大先生も参加するかも!的な流れになってました

おぉ、ブログ始めて8ヶ月。
ついに私もカリスマブロガーにお会いできるのか。。

走る緊張やら色んな緊張が入り混じり、東西線乗って西葛西へ。

到着は19:20

最終組確定。

ロッカー室でソッコー着替える

急いでアップする。。

ん、

その時始めて気づいたんですが、アップって実は何すればいいの?

ダッシュ?ジョグ?
効果的なアップっていったい。。
疲れちゃうのはよくないのか?

そんな事急に思い始めたら、色々と中途半端になり
トラックの横の直線を雑に走ったり止まったりして終了滝汗 今度アップ勉強します

そして前を見ると、スーツにコートを着た男性が。
ブログでもハッキリとお顔を確認したことないが、
「と、、トガーさん」らしき方に見えました。

勇気を出して、「トガーさんですか?」
とお声掛け。

トガー大先生でした~爆笑爆笑

握手を求められ、緊張のあまり手袋したまま、
握手してしまいました^_^;

トガーさん、失礼しました>_<

今度は一緒に走ったり、飲んだりしましょうと
おっしゃってくださり、また握手シーン。

今度は手袋取って握手できましたおねがい

今日は本当になり頑張って行った甲斐がありました。

トガーさんは19:00組でもう走り終えたとのこと。
18:20くらいのだったらしい。

さすが、、

ちょうどその時、19:30組でまくはりさんトラックを疾走中でした!

ふぁいと~、

と不慣れな^_^;声援を送る
気づいてくれました^ ^

まくはりさんの結果はまくはりさんブログでお楽しみくださいニコニコ

そしていよいよ20:00組のスタート。

まくはりさんは前半ツッコミ過ぎたと、
後半粘りきれなかったとのことだったので、
ツッコミ過ぎに注意してスタート!

こんな感じのラップでした
{07C88F74-9A92-4558-A940-7486F0DFB2BB:01}

1キロ目、早すぎ。
直ぐに落とす。

あとは粘る。
タータンマジックか。
粘れましたおねがい

ラスト800少しペースアップで2位浮上

そのままゴール!

まくはりさんがなんと、動画まで撮っていてくれました爆笑

ありがとうございました!

帰りはまくはりさんと東西線で帰宅。

西船橋のラーメン屋で乾杯!

{117F7837-3A79-419F-AB21-C391A87D4283:01}

{99E745D5-2E32-44C5-99C2-178225731D95:01}

最高に旨いビールとラーメンでした爆笑

まくはりさんに、今度皇居あたりで30km走ご一緒にどうですかとお誘いを受けましたニコ

是非!

最高に楽しい夜でした

これからもよろしくお願いします爆笑

では