このあいだ、ひょんなことから目




ラッキーなことにラブラブ!復興支援のために開催されたLOVEコンサートin神戸2012にいってまいりましたクラッカー






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




豪華すぎるkpopの出演者の方々…ホント?ありえない…っていうくらい豪華メンバーでしたキラキラ



画像の神戸市長さんをはじめ、あのバームクーヘンで有名なマダムシンコの社長さんのご挨拶のあとキスマーク



ここから絶叫がはじまります叫び



まず、MCはKARAのハラちゃん&スンヨン、インホンギさん



もう、カラのハラちゃんは綺麗で可愛くて細くてお人形ですねラブラブ!




出演者は・・・2PM、FTisland、Beast、Tiara、MBLAQ、KARA、SISTER、B1A4、BOYFRIEND、などなど



覚えきれないほどのメンバー、すごくないですか!?



わたしは2PMを自分の席ではなく、偶然舞台近くで全曲きけて音譜卒倒しそうになりましたにひひ




BEASTやFTislandも人気すごくて、皆さんキャーキャー、ヤバいヤバいの歓声でした~アップ




とりあえず2PMの生テギョンさまラブラブ!素敵すぎてドキドキドキドキドキドキ




まだまだファン続行していきますべーっだ!






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



あー幸せだったニコニコ



六甲アイランドマリンパークで開催されたんですビックリマーク



帰り色々ご飯したり、お祭りみたいでなんだか楽しかったですラブラブ






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba