ワークショップ | ciel☆fleurのブログ

ciel☆fleurのブログ

日々の事、お店での出来事等を綴っていきます☆

9月15日の日曜日に
今月作品展をさせていただいている
ぎゃらりー畦さんで

簡単なパーソナルカラーのワークショップをさせていただきました!

皆さん、興味があられるようで
自分の順番の後も他の方の診断を見学されていました!

私も楽しんで出来たので 嬉しく思います(^^)

畦さんをはじめ、皆さま ありがとうございました!


また、作品を購入いただきましたお客様、ありがとうございました!


あと、4日残っていますので  まだの方は是非とも  覗いて見てください~(^^)