私の想い | 南光台こだわり中医美容。介護福祉士@松沢菜月のここ・から改善!!

南光台こだわり中医美容。介護福祉士@松沢菜月のここ・から改善!!

冷え むくみ だるい

というお悩みは皆さん誰でもお持ちではないですか?
そういったお悩みの改善、解決。

セラピスト兼介護福祉士の日常を
仙台南光台より発信していきます♪

セラピストの仕事に興味がある方、無い方でもお気軽に
見て頂けるブログです☆

ご覧いただきありがとうございます!
私は仙台の南光台でセラピストをしております♪
整体に興味をもったきっかけは、高校生の時にバレーボール部のマネージャーをしていて仲間から「マッサージ上手だね!」と言われた事からでした。

その後高校を卒業し、4年間訪問介護の仕事へ。
仕事をしていくなかでお客様とスタッフの方から「肩こり、腰痛がひどくて介護するのが大変。」という多くのお声が聞こえてきました(T▽T;)

私も働いていて身体の倦怠感や不調が続いており、自分でできれば周りのや仲間の辛い部分を改善することができるのに。。。
セラピストになって皆の役に立ちたい!!
と思い、盛岡へ3年修行の旅へ。
それから地元である宮城へ戻り、現在仙台のシエルブリュで働きながら日々勉強させ頂いておりますv(^-^)
こんな松沢のセラピスト奮闘記を末永く見守って頂けたら嬉しいです♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆