こんにちは!

皆様魚座満月はいかがでしたか?

私はギリギリまで明日も働くんじゃないか位

仕事をして、残り15分皆さんにお別れの挨拶をして終わりました。

乙女座をフル回転・魚座でコミュニケーション😂

乙女座太陽ー魚座月らしい終わり方😂


9月1日からリセット週間✨

気になっていたけれど

なかなか腰が重く実行できなかったことをやってます。


1,羽毛布団のリフォーム

何年も使用している羽毛布団

実家に家族が泊まるように沢山ありました。

でも姪2人も自立して

子供の頃のように来ないし

1人は上京しているので

そんなにいらない

古いけど高品質の羽毛布団だし、処分はもったいない🤦‍♂️

自分ベットがダブルサイズになったので

シングルサイズ2つをダブルサイズにリフォームを依頼しました。

プレミアムウォッシュで、羽を丸ごと綺麗に洗い

カバーは新たに✨

リフォームは57,200円です。

新しく変えるじゃんと思いましたが😂

毎日の睡眠を快適にしたいのでよかったです。

仕上がりが楽しみ✨

2,家中のカーテンを洗濯する。

洗おう洗おうと思い1年・・・やっと洗えました。

白リネンは生き返りました。

3,冬服の整理

できるだけシンプルに

冬服を購入する前に今あるものを把握して

要らないものは、リサイクルショップに出したり

処分して身軽にする。


4,ここ10年を振り返り・これからの10年をなんとなく計画する。

ここ10年冒険して色々な仕事もしました。

一度振り返り・これからの10年をどう生きるか

じっくり考えようと思います。

両親も高齢ですから、これから介護が人生にプラスされます。

だんだん年と共に、限られた両親との時間を大事にしたいなーーと

思うようになりました。

好きなように生きると、どこか逃げていた時期もありましたが

時間が過ぎて、改めて最近考えるようになりました。

私と同じ世代の方々は考えることがあるんじゃないかな?

と思います。

意識進化占星術に出会えて、より理解が深まりました。

4番については詳しくお話出来ればと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます✨


via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd