こんにちは♪ 
朝から残暑きびしいけど、帰宅して
洗濯→買い出し→掃除→料理とフル回転

晩御飯まで作って
汗だく💦
やっとさっぱりして
少しゴロンチョしてます。。。☺️

今月の31日は魚座満月🌕です。
ジャストタイミングでびっくりですが、
31日で今の職場を変わります。
前事業を合わせて2年お世話になり
色々な経験ができ、良きご縁にも恵まれ
ありがたい限りでした。

後4日自分のできる限りをつくしていきます。


魚座満月はこんな感じ。
広島だとアセンダントは,蠍座
魚座満月で感情の波に飲まれてしまわないように。

手放すものは手放し新しいフレーズに行く
ために、立ち止まり心身のデトックスをするとよいですね。

次の仕事まで一週間の休暇

心身を切り替えて、整え

次のステージの準備をしたいと思います。





今ノード軸が牡羊座-天秤座にいて山羊座冥王星ともTスクエア

私の蟹座土星とグランドクロス☺️
とても厳しいエネルギー

変わりなさいと言ってくれているんです。
タイミングがきているよ!


内側の基盤をしっかり固めて
新しいフレーズに分離して
変化していきなさい!

ってね☺️
魂のテーマっていとそれぞれ
自分に注目してみてください。


限られた時間
皆さんの魂は今世どんなことを学びたい!
って思ったんでしょうか?



via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd