こんにちは🌞
先週雨がすごくて☂️
何度か避難勧告がでました。

これからはロイ君がいるので、こういう時の避難場所って改めて考える必要があります。

それと合わせ最近考えるのが両親のこと。

今は元気て運転してますが、そのうち免許返納のタイミングがきます。

実家は、自動車がないとなにかと不便な場所なので、免許返納となると生活が大変です!
近い将来のこと考えたりしますか?

さて蟹座新月のつづき🥹

実は新月の数時間後
ノード軸が牡羊座-天秤座の軸に移行します。


これは大きなインパクトです!
自分と他者とのバランスを学ぶサインに軸が移行します。

私は牡羊座に太陽月水星-天秤座に冥王星の
オポジションを持っているので、私自身も大きなインパクトを受け取るだろうなと思いますし、新しい始まりを感じます!
今の仕事もそろそろ一区切りがつき
新しい始まりに移行するタイミングだし
自分自身の内側も大きく変化しているタイミングだなと感じます!

牡羊座濃度が強いとその分人生の中で始まりを多く経験することになります。

牡羊座と天秤座に星がなくても皆が、学ぶタイミングに入りますから、始まりが訪れたり、自分と他者との間で色々な学びがあるのは間違いない。


皆様の牡羊座-天秤座はどんな感じで
しょうか⭐️

山羊座の冥王星が変化を刺激してきます!
変化を強いられてしまうかもしれません。

その時は苦痛でも
結果よかったよねっていえると
私はおもいます。

人生は色々な困難や災難

思い通りにいかない事も沢山あります。

わたしが学んだ意識進化占星学は、

そんな人生をサポートして

新しい風を吹き込んでくれた学問

人生のナビゲーションツールです。

今とても激しいエネルギーなので

くれぐれもお身体ご自愛くださいね♪

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪








via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd