こんにちは!

今日からG7が広島で開催しました。

広島市街は警察官だらけ

全国から広島市街に集中していて

圧がすごい😎

通勤が出来なくはないかなーーと思いましたが、

今日は有休を取りました。

朝からG7の各首相を拝見しながら

広島で開催する意義を考えながら

この瞬間のホロスコープを出してみました。


牡牛座にとても集中していて

しかも10ハウスです。

さすが各国のリーダーが集まるタイミングにふさわしいなと感じました。

牡牛座の大きなテーマ

この地球です。

自然豊かな地球を守り

平和な惑星に

私たちは過去から学ばなくてはいけません

過去から学び

過去に寄り添い

未来をより良い世界に作り上げていかなくてはいけません。

今沢山の星が牡牛座にいます。

明日は牡牛座新月です。

牡牛座新月もなんと激しいエネルギー

火星と冥王星がオポジションになり

牡牛座ー蠍座のノード軸のスクエア

とても激しい激しいエネルギーです。

蠍座のテーマ、今まで目見えなかったような膿がどんどん

でてくるようなタイミングです。

昨日は市川猿之助さんと衝撃的なニュースが飛び込んできました。

改めてチャートを見てみたいと思います。


この週末はメディテーションしたりゆっくりと

自然にふれたりしてどうぞリラックスしてくださいね。



ご自身の感覚と対話してみてください。

頭で考えすぎるのではなく

感覚にフォーカスしたり

新月の時間は深夜なので

寝る前にアロマオイルでマッサージしてもよいですね。

パートナーとマッサージをしあうのもよいでしょうか?

けんかしないようにね😂

今年一年のイベント牡牛座木星の滞在

前回お話しましたが

私は木星リターンをあと少しで迎えます。

木星は、吉星とかっていわれてなんとなく

ポジティブなイメージですが、

行き過ぎてしまうと傲慢になります。

木星は拡大してくれる星です。

牡牛座木星が1ハウスにある私は

自分自身を安定させ新しい自分をアップグレードする

タイミングがきています。


しかもノード軸と重なり

火星と冥王星とスクエアー

今変わらないでいつかわるの?ってタイミングです。

楽しみ半分怖さ半分

今をしっかり生きて

自分の才能をアップグレードしていこう✨


皆さんの牡牛座は何ハウスですか?

今拡大していく良いチャンスです。



via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd