こんにちは!

前回は春分図のお話をしましたが、

今回は私のネイタルチャートと合わせて解説します。

私は牡羊座で牡羊座にパーソナルな太陽・月・水星・アセンダントがあるから

牡羊座のエネルギーがかなり強いんですが、

今回の春分図とあわせると

我をすてて、牡羊座のエネルギーをつかっていく。

これが私のテーマでもあるかもしれません。

あいかわらず、土星と冥王星がオポジション

もっと高い視点で変わっていこうと

私の内側の土星さんが刺激をうけています。

今はそのタイミングなんだと

おもいます。

2020年からふつふつと湧いてきて

今は2020年のころでは予想もしなかった

お仕事をしています。

冥王星が山羊座で最後の大仕事をしてくれていて

2013年から始まった変容がひと段落して

新しいステージへと進んでいく

今年度はその始まりのような感じがします。

ノード軸も4度で金星と重なり、私のネイタル木星とも

重なるし、ネイタルチャートの太陽・月・水星を刺激していた

創造性・感情・知性が経験により拡大していくタイミング

どんなことがおこってもすべて学びと思い

自分以外のために牡羊座のエネルギーを使っていこう

と思う今日この頃です。

個人的に注目しているのが、私のネイタルチャート金星と春分の月とパートオブフォーチュンが

重なっているところです。

さて続きは次回( ^ω^)・・・







via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd