こんにちは!

春爛漫までいきませんか、ずいぶん暖かくなりました。

お仕事も年度末で数字を合わせていくのに、ここ数日目がしばしば、、、、

なんとかかんとかで落ち着きましたが、

こんどは新年度の数字をチェックしていかなくてはいけないので、まさしく乙女座の

整理整頓がこのところ課題です。


プライベートでは、収納庫の整頓が課題だったんですが、収納棚を買わなきゃと思い込んでいましたら、要らないものを整理するだけでなんと収納棚が要らないことに

きずきました。

思い込みってにきずけてよかった。


今年のテーマはお家空間を

より良くしていくこと。

少しずつマイペースにより良いものにしていこうと思います✨

まさしく蟹座と乙女座のエネルギーです。



3月7日乙女座満月

ある意味年度末です。

新年度を前に最後の断捨離に最適

皆さんはどんな整理整頓しますか?

次回は春分図について・・・





via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd