こんばんは!

春分を前にこの一年を振り返りつつ

来年もあわただしい1年なのかなーと予想しています。

パートナーシップが大きなテーマだった私は

色々な恵みがあった1年でした。

お仕事はバタバタバタバタでしたが、やったことないことを仕事をしながら学べた

1年でした。

今年はいよいよノード軸が牡羊座と天秤座の軸に移行します。

前回はどうだったんだろう?と思うと

私の人生で大きな転換期だったと思います。

勤めていた会社から独立をしました。

あの頃はアストロロジーのことがわからなかったから、きたものをそのまま受け取ってしまいましたが、

でもそれも色々含めてよい人生経験になった気がします。

いまからどんな学びがあるんだろうか。

怖いような・・・

ワクワクするような・・

最近とても夢を見ます。

とにかく移動する夢・・

引っ越ししたばかりだから、当分は引っ越ししないよはず。

だよね😂



via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd