こんにちは 
あっという間に一月が終わり二月も半分過ぎました。 
20日は魚座♓️新月です。
12サインの終わりの新月
新しい始まりの前の始まりでもあります。

色々イマジネーションをふくらませてみたり
春分以降の新たな始まりに備えてほんとの意味で2022年を振り返ってみたり。 

まだまだ寒いけど自然と触れ合ったり
も良いな。

世界の蘭展がいけなかったのが残念🙍‍♀️ 
身近な自然と触れ合おう!
 
アセンダントは獅子座
太陽🌞は魚座 
この日は大きな夢や理想を想い描いたり
カードリーディングもしようかな😃

外側ばかりに意識を向けるのではなく
内側がワクワクすることに意識を向けて

ゆっくたりと、穏やかな一日に⭐️

次回は春分チャートを読んでいこうと
思います🍊




via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd