こんにちは!

今日は射手座新月です。

射手座のテーマは

自分らしさ✨

自分が経験したことを

最大限に拡大して

自分の中の真実をみつけていくエネルギー

やっぱり私ってこうなんだ!

とひらめき進んでいくことができるのです。

今回金星も近くにいて

なんだかエネルギッシュでパワフルです✨


ずーーっと自分とはこうだ!

私はこうしたいんだ!

と思っていたけれど

実は本来の自分と解離していることがあります。

いくら頭で考えても

気づかないこと

でも、いまふっと気づくひらめく

タイミングかもとチャートをみて

思いました。

みんなそれぞれ違うから同じじゃなくてよいよと言われているようです。

明日何かひらめいたことがあったら

とりあえずチャレンジしてみてもよいかもしれませんし。

何か進路変更してもよいかもしれません。

周りではなく自分の中心に語りかけてみてください。



弥山をもぼり終えた私🤣

では素敵な新月をお過ごしください。



via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd