こんにちは!

三連休いかがお過ごしでしょうか?

今日私は、ハーフ衣替えをしたり

寝具の交換

お気に入りのグァテマラ産コーヒーで

カルダモンコーヒーを楽しんだり✨

お家の中で秋を楽しみました。

秋の衣コーデパターン思案ちう🤞

オフィス用とプライベート用のコーデ

着回しを考えて新しく買い足しが必要か?とか

新しいコーディネートの発見あったり✨


20代30代は欲しい物が沢山あって

片っ端から買いあさり、結局はたいして着ないまま

なんてしばしば・・💦

40代どんどん物欲が薄れ

「極力身軽でいて、ファッションを楽しみたい」

をテーマにして✨

こんなことをやってみたり( ^ω^)・・・

色々秋を満喫したい🤞

今欲しいアイテムは2つ

ぞくっとする赤い靴✨

心をくすぐる小さいハンドバック✨

冠婚葬祭でも使えそうな黒いコート✨

ハイキングシューズ✨

以上

上二つは、どうしてもじゃなくて

本当に心が奪われるほど(恋ともいう)の物と出会えたら✨

下二つは今持っていなくて、必要であろう物

さて素敵な出会いがありますように✨

そんな秋晴れの日曜日✨

乙女座に月と金星が重なる今日

乙女座のテーマでもある

整理

月の感情

金星の資源

この3つで楽しんだお家時間でした。

秋分を迎え明日は、天秤座2度で新月💛

朝の7時前です✨

アセンダントも天秤座💛

バランスを学んでいくことが大切なサイン💛

明日は朝から間違いなくリチュアル書き✔

カードを引いてみようと思います。

今日は早く寝なくちゃ💦

いつも早いけど🤣

最後までお読みいただきありがとうございます。






via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd