こんにちは!

 

明日から11月・・・

 

早いなーー。

 

もう福岡を離れ1年がたちます。

 

来年引っ越しかなーーと思います。

 

めっきり肌寒くなり、蠍座の季節がきましたね✨

 

11月5日は蠍座新月を迎えます。

 

昨年のさぞり座新月は11月15日でした。

 

16日に福岡を離れました。

 

この1年ゆっくり考えることができて、これからの自分や価値観がまた変化したように思います。

 

年齢とともに自分のライフプランを考えるきっかけにもなりました。

 

 

来年の私は、蠍・牡牛座ノード軸がリバースリターンにはいります。

 

蠍座は変容していくエネルギーで信頼を学んでいくサインです。

 

感情的に自分の影の部分を見ざる負えない経験をしていきますから、蠍座のエネルギーが強い方はどうしても

 

辛い経験をしてしまうことが人生の中で何度かでてきます。

 

自分の影の部分も受け入れること

 

認められなかった自分

 

拒絶された自分

 

傷つけてしまったこと

 

傷つけられたこと

 

感情的な経験はもちろん身体に記憶されます。

 

心が締め付けられた経験

 

震えがくるような怒り

 

そういった経験をとおして大きく変容して成長して信頼を学んでいきます。

 

低い波動の蠍座は毒で相手を攻撃します。

 

相手に傷つけられた経験から無意識に転移しディフェンスから相手をきづつけてしまうことも

 

高い波動の蠍座は高い視点でみていくことができます。

 

 

蠍座は自分だけでは限界だった部分を他者と一緒に成長していける素晴らしい進化のサインなんだなと

 

改めて感じました。

 

c2c0da35855e08d78a5f14a4415c8c18_189e9def22092fa

 

次回は蠍座新月のつぶやきをUPします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます✨