こんにちは!

今日は三滝寺に行って地のエネルギーをチャージしてきました。

9月ほんと早いし、秋だなーーとつくづく感じた1日でした。


さて明日は乙女座14度で新月を迎えます✨

乙女座についてのお話を2回にわたりUPしましたので良かったらこちらもご覧ください❤




  


明日から11月頭あたりまで水星のテーマが強調されます✔

水星はふたご座と乙女座の支配星です。

学ぶこと・コミュニケーション、日々の仕事・サービス・・など


水星が天秤座に長く滞在しますから、他者とのバランス・調和がとても大切なように感じます。

私にとっては天秤座6ハウスのテーマが変容していくタイミングです。

過去生から私がものすごいこだわって執着しているところです。

色々話始めると長くなりそうですから・・・私のことは置いといて

・・・9月23日あたりから他者とのコミュニケーションに関することで、色々なことが出てきそうですげど、成長していけるチャンスでもあります。

皆様の出生図とトランジットのエネルギーがどんなアルケミーを起こすか!

この期間どんなことが起こるかぜひ注目してみてください。

どの様に活用していくかは、皆さんの自由意志です。

私は興味深く観察していこうと思います。










via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd