こんにちは!

早いですね。あっという間に7月。。。

4年ぶりぐらいに髪をバッサリ切りました💛

ここ数日毛先のバシバシが気になるし、暑さでドライヤーもうんざりだし

思い切ってロングヘアーをおやすみしました。


古くなった要らないものをそぎ落としてスッキリ❣

断捨離です。

来月は色もチェンジしよ❤

年々髪質が変わりってますが、髪の量が多いので美容師さんすくのに大変そうでした。

とにかく太くて・多いので💦

毎日の頭皮マッサージのおかげでしょうか💨

さて本題。。。

今太陽が蟹座にあります。

蟹座は、安心できる場所、感情をしっかり消化して吸収していく場所

クリエイションをする前に大切な場所です。

私たちは経験して感じることで、大きく内側で成長していけます。

蟹座は大切なサインです。

しかし・・・

ゆっくり快適でいたいのも束の間💦

昨日獅子座火星と水瓶座土星がきっちりオポジション

引き合うエネルギーです。

そこに牡牛座天王星とTスクエアーと自分の殻に閉じこもってる時じゃございません😀

自分のクリエイションを高い視点をもって、外側に表現していくエネルギーです。

自分が感じて得た知識や感覚・技術・才能

を表現して、私たち何にを作りだそうとしているのでしょうか。

アクティブな激しいエネルギーです。。。

強引・圧力・プレッシャーをかけることなく

ハートで🧡

特にリーダーの方は是非心がけてみていただくとよいのかな。

リーダーじゃなくても。。。一個人心がけたいです。

はい💦💦

自分にも言い聞かせております・・はい

そして怪我や心臓部にも注意です。

無理はされませんように。

そんな私は朝起き掛けに左腰の痛みが・・・

ここ数日というか、最近ヨガをおろそかにしていたので

再発してしまいました。

明日から優しいポーズと腸のマッサージ再開です。

基本がナマケモノなのでこまります💦

では今日はこの辺で・・・

次回は蟹座新月のつぶやきです。

最後まで読んでくださりありがとうございます✨







via Shion.hs
Your own website,
Ameba Ownd