こんにちはラブラブ

暑いですね!


この時期の引っ越しは、ヤバイです。


さて、、、。引っ越し準備も終盤戦


色々行きたかったお店に行ってきました。










家族みんなで、三千浦に行ってきましたよ!

おいしかったーーー。

また、食べたい。


そして、ボサボサになった髪をなんとかしてもらいました。

安佐南区古市にあるs.simple さんにいきました。
TEL082-209-5909

とてもくつろぐる、楽しい美容院です。

画像がないのですがあせる

さて、スーツケース1つで旅立つと、いいながら、結局段ボール4つはありました。

叫び

少ない方ですが、実家が大変な事になってます。

ごめんなさいませ。


余計な物は、あまりため込まないほうが、色々生きやすいようです。