今日は、始まりのための、終わりのひです。

まかさの天赦日恋の矢


日本の暦では、最上の吉日だそう。

百神が天にのぼり、天が万物の罪をゆるす日

年に5.6回しかないみたい。

今日たまたま結婚したかた、おめでとうございます。強運夫婦です。

引っ越し、開業にもよい、、、、

閉店にもよいかもべーっだ!

あとお一人のお客様となりました。

私を子供みたいに、兄弟みたいに、とても身近にかわいがってくださったお客様と離れ離れにるのが、なんだかぴーんときませんがあせる

私は、沢山愛されていたんだなーって
改めて感じましたドキドキ

まったく実感ありませんが、

あとお一人のお客様


沢山心を込めてお手入れしたいです。







Android携帯からの投稿