ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか❓

今年は、お天気も良く暖かいというよりも暑いくらいでしたね💦

コロナの行動制限もなく、マスクも自由化となり、コロナ前の生活に戻りつつありますね🍀


テレビを見て、渋滞情報、観光地の混雑ぶりを知り、すごいなと感心してました😊


私達の連休は、8日(月)〜10日(水)までの3日間です🎵

私は予定はありませんが、何かしようかとは思っています🤭


先日、お友達と暇つぶしをしていた時に、森🌳に野生の藤の花が咲いているということで、どんなものか見てきました🤗



どこに藤の花が咲いているかわかりますか❓

すごい咲いていたのですが、周りの木々たちの葉で近寄ってもあまり見えなかったです😅

ただ、自然の力強さを感じました👍


ゴールデンウィーク残りわずか、皆さん楽しんで下さいね👋



越川 宏美