コロナ禍に入りCielでは,感染対策の徹底を心がけて2年半を過ぎました。

徹底の中でも結構っ徹底させて頂いてしまったかもしれませんびっくり


10月1日より緩和をさせて頂きます♪


基本的な徹底(検温,消毒)は継続させて頂きますが、エアドッグを入れた事により店内の空気清浄、換気は楽になりました。


皆様のご協力もありクラスターも起きずにここまで来れましたが、3年目のフェーズは共存になっていく中で、Cielのサロンは、以前のリラックスして心と体とヘアデザインのメンテナスの場へと戻させて頂きますウインク


マスクを外している時間を極力、減らした為ドリンクサービスはストップしておりましたが、再開致しました。


心を込めた、美味しい一杯を飲みながら時と空間をCielで過ごして下さい。


お待ちしておりますね照れ



市村 講來