見学が終わってからは、お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへルンルン

お蕎麦と天ぷら乙女のトキメキ

信州といえばお蕎麦キラキラですよね!?おねがい

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

語彙力がないため上手く説明ができないのですが、とにかくとにかく美味しかったですピンクハート

ごちそうさまでしたおねがい



そして、食べた後はわさびを求め『大王わさび農場』へ車ダッシュ

生わさびやわさびのお菓子などをお土産にプレゼント


私はわさびソフトソフトクリームを食べました指差し

これもまた美味ラブラブ

美味しくペロッといただきました照れ



コロナ禍でなかなか遠出をする事ができなかったので、久しぶりに遠出をして美味しい物を食べたりできて、心も身体もリフレッシュができて楽しかったです爆笑乙女のトキメキ


スタイリスト 山田ニコニコ