こんにちはニコニコ

スタイリストの山田ですニコニコ 初ブログです鉛筆乙女のトキメキ

本日は新型コロナウイルス予防対策のお知らせです!!


当店では新型コロナウイルスの予防対策として、入口のドアを開けるなどをして常時換気を行ってまいりました。ですが常時換気をしている中で、冬は寒く、夏は暑くてエアコンが効かないあせる 梅雨時期などは店内の湿度が高くなり髪が乾きにくいなどの問題が数多くありましたショボーン


そこで、そのような問題も吹き飛ばしてくれる救世主キラキラ

医療施設やTVCMでも目にしたことがある方もいらっしゃると思います...照れ

世界最高レベルの空気清浄機

キラキラ『Airdog』キラキラを導入いたしました拍手拍手



こちらのAirdog、汚染物質を帯電させることでウイルスの6分の1サイズ(0.0146マイクロメートル)の微細粒子まで磁石のようにフィルターに吸着させ除去してくれます!!(花粉は30マイクロメートル、PM2.5は2.5マイクロメートル、ウイルスは0.1マイクロメートル)

約30分で42畳分のキレイな空気を排出してくれますので、常に扉を開けての換気をしていなくても安心して施術を受けていただけるようになりましたおねがい

今週から店内の換気は『Airdog』で換気をさせていただきますのでよろしくお願い致しますお願いキラキラ


日頃から予防対策として色々とご協力をいただき本当にありがとうございます乙女のトキメキ

引き続きお客様には、マスクの着用、ご来店時の検温&体調確認、手指消毒等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致しますキラキラ