The seven wonders | 163

The seven wonders

紅葉真っ盛りの現在ですが、これから冬に向かっていくと、世間一般的に華やかなイベントが目白押しですね。


ま・・・長い事、そのイベントを心から楽しんでいない悲しいワタシが居るのですが...。


世の中にはそんな♂♀が多いらしい。



 ==> クリスマスに恋人が居ない人に起こる七不思議



うん、分かるよぉー、分かる!!!!

うん、うん、うん、うん、うん。



クリスマスの前に、あと2週間でワタシだけの大切なイベントが待ち構えているのですが、きっと実家に顔を出して、地元の温泉に入って、エステに行って・・・ 土曜日だし、奮発したワインでも空けてグダグダになっている事でしょう。



ん? 

まだ、時間があるし『コレだっ!!!』と、思えるような記念になる“独りイベント”でも考えようかな?

(考えない方に、20,000ペソ)