GW | 163

GW

世の中には16連休という方も居るらしいですが、我が社のGWは5月2日から6日までの5連休。

とはいえ、明日は「昭和の日」(←2007年から名前が変わったのよ。知ってた?? ワタシは知らなかった・・・。)でお休み。


気分はGW♪


とはいえ、高速道路料金が一律1000円になったことで、アチコチの行楽地は激混みが予想されるので、ワタシは地元でマッタリとする予定。


とはいえ、無計画だとダラダラしてしまいそうなので、ここで覚書・・・というか、備忘録・・・というか、メモ・・・というか、「やったるどぉーっ!リスト」を残すことにしましょう。



   ① 滑り納め

   ② プチツーリング

   ③ 衣替え

   ④ お弁当を持って、甥っ子達と公園へ遠足

   ⑤ 海、解禁

   ⑥ 美容院

   ⑦ パン焼き

   ⑧ ベランダ ガーデニング

   ⑨ 温泉(@地元)

   ⑩ 買い物



週末から帰郷している甥っ子1号2号3号に翻弄されるのが目に見えているけど・・・。


こうやって、列挙してみると1日に2個消化しないといけないワケで・・・意外と忙しいGWになりそうですね。


仕事が忙しくなる前に、有休をくっつけてしまおうかな。