こんにちは!

Ciel代表の宇美です。

今日は、YUKAさん講師のもと
「リズミカルブレイン」のセミナーを受けてきました☆

この「リズミカルブレイン」とは
YUKAさんの息子さんがADHDと診断され(あくあでも西洋医学の病名として)
その息子さんのために開発された施術です。

今、こどもたちはたくさんの病名をつけられていますね。
そして、薬漬けにされ、本来の生きる意味、本質を見失っているように感じます。
それは、こどもだけではなく
ストレスにさられている大人も、同じことが言えます。

この施術は、一言でいうと「脳の浄化」です。
脳は右脳と左脳に分かれ、それぞれ共鳴しあい身体に指示を送り
生命を維持しています。
右脳と左脳のアンバランスさが、
からだの様々な不調、こどもたちの疾患につながっています。

東洋医学でいうと、男女や左右など対になっているものは全て「陰陽」で表され
決して対局になるのではなく、となりどうしバランスを保っているものです。
闇があるから光がある、とイメージしてもらえればわかりやすいですね。

リズミカルブレインでは「脳の浄化」と「活性」を行い
その方が持っている本質の使命や生き方について
ポジティブに進んでいただくための施術です。

この施術はフルセッションで30分ほどですが、10秒や1分だけでも効果が出ます。
前述したADHAや、LD(学習障害)、自閉症、アスペルガー症候群、発達障害
の子達はもちろん、
自律神経失調症、脳疾患、心疾患、内分泌疾患、パーキンソンなど
脳が司る疾患は数知れずありますが、その全てに効果を発揮します。

実際、私がやってみて感じたことは
脳が覚醒し直感力が増しました。

モニターの方々は、息子さんがよく話してくれるようになったり
お子さんが学校へ通うようになったりと
たくさんの効果が現れているそうです。

私も妊娠をキッカケに
こどもやママさんのサポートをしたいなと思っていました。
近々、このサロンでもモニター募集しようかなと考えています。

それまでは、しばらくセルフで行い
効果を体感したいと思います。

本当に素晴らしい施術なんです。
札幌は雨続きで鬱々するところですが
おかでさまで楽しさと歓びでいっぱいです!!

明日は雨が上がったら
神宮で瞑想といっしょにやってみます。
楽しみだな~♡


★Cielについては下記をクリックしてください★
 「メディカルサロンCielホームページ」
★Cielのメルマガは下記をクリックしてください★
 「メディカルケアサロンCielメルマガ」
 当サロンのメルマガは、生年月日より割り出した個性学を元に、あなただけの占いが週に1度届きます。
パートナー登録もできるので、気になる方とのこともわかります♡