教授96の67に! | ciel☆

教授96の67に!

ネカフェ被災地特典に教範75ジョブ教範50使用でなんとか96の67まで上がりました!課金全開!ww

なんとか70転職したかったんですが、昨今の教授需要低迷で69転職することに…。てかハイプリですら69転職だったうちに、教授70転職なんて最初から無理だったんだよww
世間は皿にならないと必要としてくれないんですよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

被災地特典が終わる前に最低もう一回はネカフェいきたいところです。

てかジョブ68になれば先がみえてるので、またソロ狩り再開する気力でるかも!?とりあえずジョブ68になるのが目標です!

今月の前半に実家に帰省します。結婚してはじめての里帰りです。太ったことを指摘されそうですww