福岡で今流行っているという人気の唐揚げを

買ってきてみました花


それは、努努鶏(ゆめゆめどり)ですハート


新米主婦 兼 僧侶のタマゴのつれづれ日記: ciel sans nuage-20100607065152.jpg


新米主婦 兼 僧侶のタマゴのつれづれ日記: ciel sans nuage-20100607191415.jpg

一見、何の変哲もない、ごく普通の

骨付きの鶏の唐揚げなんですけど、

これ、冷凍庫で冷やして食べる唐揚げなんです!!



以前、「秘密のケンミンSHOW」テレビでやってたんですけど

JR博多駅構内のマイングで買えると知って

ずっと気になってたんですよね~♪


食卓に並べる直前まで、冷凍庫で冷やしておいて、

わくわくしながら、食べてみたところ・・・


めっちゃ、おいし~いあははハート


皮がすっごいパリッパリで、

甘辛い濃いめのタレにもよ~くからんでて、

クセになる味と食感でした!!


TVでゲストの皆さんが言ってた通り、

ごはんのおかずって言うよりは、

つまみとしてや、スナック感覚でいただける味かも。


妊婦じゃなかったら、ビールsao☆飲みながら

パクパク食べたいところだけど、

お酒は、ガマンガマン・・・汗。


これと、枝豆とたこわさがあれば、

他におつまみいらないのになぁ笑



冷凍庫で1ヵ月保存可能みたいだし、

お取り寄せもできるみたいなので、

今度は、お取り寄せで頼んでみたいと思いますウィンク


お店HP

http://www.e-yumeyume.co.jp/index.html


取り扱い店舗

http://www.e-yumeyume.co.jp/shoplist.html

☆福岡空港、長崎、鹿児島、山口、広島、でも

  買えるみたいですよ。


ペタしてね