こんにちはニコ


暖房いらずの暖かさで、寒がりな私は

ちょっとうれしいこの数日♪


雨上がったばっかで、地面が濡れているうちに

今日は草むしりだと、母に勧告されました。。。


がんばりま~す苦笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、巷では、

バレンタイン一色ですねはーと


先週末に、ショッピングセンターに行ったら、

友チョコ、義理チョコにとっては、

最後の週末ということもあってか、

バレンタインコーナーは、混み混みでした汗


みなさん、もうチョコチョコは買われましたか??



私は、今年は、ひさびさに手作りチョコに

挑戦しようと思っています。


というのも、去年まで、仕事が忙しすぎて

旦那さんに、手作りお菓子を作ってあげたことが

『皆無』なんです顔


大学生の時は、時々、クッキー焼いたり、

チーズケーキ焼いたりしてたけど、

ここ数年、女の子らしいことしてなかったんですよね。


なので、今年は、がんばります!あはは



とは言っても、旦那さんが、

チョコ、そんなに好きではないので、

チョコチップクッキークッキーの予定です。


簡単だけど、手作り自体が珍しいから、

きっと喜んでくれるはず♪


もちろん、お父さんにもプレゼントしますよ。



みなさんは、どんなチョコをあげられますか??