今日は関西テレビさんにお邪魔していました😊

 


先日のロケを受けて、今日はスタジオ収録

 

 

ブラックマヨネーズさんとっても素敵な方々でした🌟🌟🌟
高橋真理恵アナはめちゃくちゃ可愛い女性でした💕

 

 

とにかく楽しかった‼️‼️‼️
というのが率直な感想😊

 

 

早くOAの日にならないかなぁ😊💕

 

私と娘の2人で写っているこの写真は本当に辛かった日々に撮影したもの。
 

毎日笑顔で頑張ってたけど、心の中はズタボロだった💦

 

 

あの時人生を諦めず、踏ん張って本当に良かったなぁ…と
収録で昔話しながら全てに感謝の思いが湧き上がっていました😌

 

 

皆さま💕3/4のOAを楽しみにしていてくださいませ😊💕💕